fc2ブログ

COOLKNOT(クールノット)2本セット

今回のお試しはCOOLKNOT JAPANさんの「COOLKNOT(クールノット)2本セット」です。
Lサイズは黒、Mサイズは白が届きました。

IMG_20171207_174303.jpg

Mサイズを23センチのスニーカーに使用してみましたが、靴の脱着が楽になりました。
紐を通す時はちゃんと通るか不安でしたが、少し力を入れるときちんと通りました。

以前靴屋さんで見かけて気になってた一品ですが、パッと見だとどのサイズを使えば良いか迷い、結果今までトライせず。
今回お得に試せて良かったです。
ウォーキングが趣味の父にもオススメしようと思います。

今回のお色以外にも色々あるので、ちょっと冒険した色にしてみるのも楽しそう♪


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR